チュニスシーズン2020

 In Slowfishing

非常にすぐに、カンタブリア海でのチュニドスのキャンペーンを開始します。トローリングテクニックと紡績またはポップ装置を備えたボートからの遠洋釣りが始まり、オリベイはサンセバスチャンの港から出発する準備がすべて整っています。私たちが達成したいパーツと完全に一致する戦闘椅子と装備を備えた私たちのボートは、フィールドの専門家と初心者の両方にとってこの練習に適しています。

偉大な遠洋生物はすでに私たちのカンチールのそばにあり、水温は安定しており、グラスフィッシュの群れは少しずつ漁場に近づいています。これらのチュニッドは歴史的に釣られてきました。

北からのカツオ(tunnus alalunga)またはあらゆる種類のツニドのいずれかを使用して準備する典型的な料理は、「マルミタコ」です。シーフードのレシピは、ジャガイモ、野菜、パプリカ、スタープロダクトを煮込んだものです。 、最後の最後の瞬間に余熱で組み込まれ、その風味とテクスチャーをすべて保持します。

遠洋漁業はすでにカンタブリア海にあり、私たちはもう一年を始めたいと思っています。

サンセバスチャンのカスタムフィッシングトリップ。

Start typing and press Enter to search